■6ヶ月間返金保証■ ☆8大特典つき!『現役モデルの楽々簡単ダイエット!』これなら今まで失敗してきたあなたもやせられる!【CD-ROM版】
☆『プロモデル』になりませんか?☆ プロハンドモデルが明かさなかった究極の裏技! ☆プロモデルが秘密を暴露!家庭で10分!究極の美肌術☆7大特典付!値上げ直前!

出演者情報

愛の迷宮の人物相関図

《沢木祐子 [吉田羊]》航太の妻。
鮎川家のお手伝いとして働く。航太と出会い結婚する。都会や金銭・お金持ちに憧れを強く抱いている。性格は無邪気で明るい。
《江上秀夫[堀内正美]》旧華族出身。
文香の父。名家の出身である幸子と結婚する。華族制度が廃止になり名ばかりの名家の生活を余儀なくされます。
そのために政略結婚を娘文香に光男と結婚させる事に。

《江上幸子[上原恵子]》文香の母。
優しい母親である。文香を心から愛している。光男との結婚を良縁だというものは思っているのだが苦労しているのを見て心配している。
《鮎川光吉[横内正]》光男の父。
いったい何かにつけ兄・政男と後継者光男を比較する。航太に目をかけていて光男の片腕になってほしいと願っている。
《鮎川マキ[新藤恵美]》光吉の妻。
光男の母。長男・政男を事故で失ってから次男・光男に対して執着心が強くなる。文香に対して子作りを強要するようになる。長男・政男の未亡人、可奈子を毛嫌いしていて追い出したいと画策している。
鮎川家の後継者として英才教育を受けるが2年前に事故で他界してしまう。鮎川コンツェルンで事務員として働いて可奈子と結婚します。そして、長女・恵理香が産まれている。
《鮎川恵理香》 可奈子の長女。
マキにとっての孫。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
「愛の迷宮」上原恵子 プロフィール
上原恵子(ウエハラケイコ) 生年月日:1956年6月14日 出身地 :東京 星座 :ふたご座 血液型 :− 干支 :辰年 身長 :164cm ◆主な出演作品◆ 【ドラマ】 1985年−「..
愛の迷宮「愛の迷宮」保坂尚希・高橋かおり・宮本真希・黒川芽以・阿部進之介・河合龍之介6名主演の昼ドラ紹介ブログ


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。